人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H-O+M+E blog

homenews.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃですが・・・

おもちゃですが・・・_c0206285_2272546.jpg
週1回ペースでがんばって投稿する予定でしたが、日の経つのが早くてもう10日以上過ぎてしまいました。
毎日更新しているminkさんは本当にすごいです。

昨年のクリスマス、子供にトイカメラをプレゼントしました。

「easypix v130」というドイツ製?のカメラで500万画素の静止画と動画が撮れます。
カメラのキタムラで購入したのでそこそこの性能を期待していましたが、ちょっと期待はずれでした。
液晶モニターは見にくく、室内では撮った写真は手ぶれだらけですが、外で撮影すると意外に良く写ります。
でも外では液晶が更に見づらくなるので困りものです。
それでも子供は気に入っている様子でちょくちょく撮影しています。   YOTA

おもちゃですが・・・_c0206285_221415.jpg

子供撮影 近所のはなちゃんです
by home-news | 2012-01-21 22:15 | private